

CINQさんが移転オープンされました。

当店でパンをお出しさせて頂いているCINQさんが、本日大山崎に移転、オープンされました。

新しいお店では買ったパンをその場で食べられるイートインスペースもあり、

そしてなんと!レストランMOTOIもお野菜などの軽食を置かせて頂いております!

CINQさんの美味しいパンと、ここでしか買えないMOTOIのお惣菜、

ぜひ新しいCINQさんに足を延ばしてみて下さい。

http://cinqpain.com/

HPを見るととてもおしゃれで落ち着いた雰囲気ですね。

スタッフもみんなはやく行きたいと言っております。


DSC00694_convert_20160312103611.jpg

満開ではない美しさ

お花の名前は「ミモザ」です。

シャンパーニュとオレンジジュースでつくられるカクテルで有名なあのミモザのモデルの花です。

カクテルの色とシャンパーニュの泡が、ミモザの色と小さな丸い花に見えることから
そう呼ばれていると、中村ソムリエが言っておりました。

今回お花をいけるときに、満開のものとまだ花が小さいものといけてみましたが
まだ小さな咲きはじめのものの方が、とてもしっくりときて、そして美しく感じました。

まだこれから大きくなる伸びしろと小さな花の愛くるしさがなぜかとても綺麗に見えたのです。

人もそうですが、やはり頑張ろうとしている人には独特の美しさ、雰囲気があると思います。

このお花のように、私たちのこのお店ももっときれいな花を咲かせられるようにこれからも
成長していきたいと思いました。

今田 剛之


カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
essence
